人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ「かずきんぐの部屋」をよろしくお願い致します。来られた方は是非コメントを残していっておくんなまし☆


by kazuking11.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビっ子な一日。

力回復を図るためだらだら~

あぁ、一日終わるのって早いなぁ。

昨日はトリノ五輪の聖火点火を見たくて起きてるつもりだったのに
いつの間にか夢の中でした。。。

昼過ぎに起きてサッカー

つまらん。
小野も全然だったし。
長谷部最初から見たかったな~

んでもってDVD見てました。

3本。

「ターミナル」
映画館で見たけど。
トムハンクス好き。
感動系100%の映画と思いきや笑いどこがけっこーあって好き。

「スクールウォーズ」
たぶん10回目くらい。
同じとこで、同じ回数だけ泣く。
おれの人生のバイブルとなっております。

「パイレーツオブカリビアン」
ジョニーデップもいいがオーランドブルーム好き。
レゴラスの印象が強いが。
なによりこの映画はサントラが好き。
続編の噂があるが(?)楽しみ。

あと2本借りたけど今日はここまで。

ってか3本とも映画館で見たやんけ!(笑)
映画館で見なかったやつをDVDでってゆーより
映画館で見ておもろかったのをもう一度って感じっす。

明日は部屋の片付けしてスライド作るぞ~~

モーグル決勝まで起きてられるかなぁ。。
by kazuking11. | 2006-02-12 01:34 | ひとりごと☆